FC2ブログ

2019-10

Happy birth day & Happy new year!!!



浦原さん、お誕生日おめでとう!!そして!!謹賀新年、明けましておめでとうございます!!
という境目を狙ったんですが追いつかず、一時間半くらい新年にくいこんでしまいました…あと…急いだのでちょっと仕事が雑…orz
三箇日の間にもうすこし綺麗にしあげたいなと。
そんなかんじで、更新がおぼつかないブログですが、今年の目標、月最低2枚は更新!!したい!!←

いつもお越し戴き、拍手を戴き 有り難うございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

九条高雄

追伸:あの、よ、夜一さん…お、お誕生日おめでとうございます…。すんません、追いつかなかった…(死
スポンサーサイト



こんなはず…だったのか?!


息もつかせぬほどの展開に、思わず出勤前にコンビニにいって真っ先にジャンプを買うのが毎週月曜の恒例になっています。
まずは先週の浦原さん。タイミングのよすぎる再登場に、A一さんとぎゃあぎゃあ言って喜んでいました。さすが浦原さん、転んでもただでは起きない!主人公をダシにしてでも勝ちをとるその商魂のたくましさに改めて惚れ直しました!!!(間違?)
そしてそして、今日の恋次復活!おめでとうー!!!!
おもわず、知り合いみんなに職場からメール打っちゃったよ。(数人のパンピーに「恋次ってだれ?」いわれちゃった)朝からにやけが止まりませんでした。ウフフフ。

というわけで、飛び込み企画ー!!
もう一種類、ラリーペーパー(漫画2頁予定)を描くぞー!!!いえーい!!!

プチ恋次オンリー当日、こちらの復活おめでとう企画ペーパーをご希望の方はお申し出ください。
(合言葉は「漫画のほうありますか」とか、「アレ、まだ残ってますか」とか。◎薬の取り引きっぽい…)
できるだけ刷ってはいきますが、数に限りがあります。
以上よろしく~!
あと一週間あるからなんとかなるべ!がんばるぞ!

現在=過去シリーズ、第四弾。



あー日付変更を待っていたら寝…(以下略)。
シリーズ最終回は浦原さんです(何で?!ローズとかハッチは?!)過去=現在のギャップがおもしろいということで浦原さんになりました。何気に一人だけ表情違うし。使用前、使用後、みたいな…(笑)過去編では一人称が「ボク」なんですが、下駄帽子になると「アタシ」になるんですねぇ。浦原さんについては過去編も下駄帽子もどっちも好きです。違いすぎて比べられへん。ギャップといえば鉄裁さんもそうなのですが(大鬼道長→浦原商店店員・涙)またこの次にでも。
この人もひょろ長いイメージがあって、下駄まで描ききれませんでした。チャームポイントなのに(苦)。
余談なんですが、いま追っかけでDVDをみていて、いまやっと尸魂界潜入編に入ったところなのですが、vol.2の39分を経過したあたりに(26話)出てくる浦原さんのワンショットのかっこいいコトといったら、そこで一時停止にして、描いていた原稿全部見直しています(爆)。

リンク追加です。
PPR(管理人:鉄平ぺぺさん)、びゃっくんがすっげーかわゆいです、百聞は一見に如かず。是非逝かれたし!

さて明日から恋次BD祭りです。骨休め&原稿推進期間も兼ねて8/24~8/31の一週間無更新になります。一応企画を用意致しましたので、どうぞ遊びにいらして下さいませ~♪

始解、紅姫。

0805.jpg
紅姫はまだ卍解を見ていないので、始解で。(コミックで)登場するかどうか分からないけど、もし卍解するとしたら非常に楽しみですネ。
ちなみに余談ですが、浦原さんは男の人の割に手が綺麗だったらとても萌えだなー、と妄想する今日この頃です(無精髭生やしてるのにかよ)。

ちょっと告知。
今月は、阿散井くんの誕生月なのだと頂いたメールで知りました(爆/一護の誕生日は過ぎてから知った…)。そういえばそこここでなにやらせわしないのは、夏□ミだからというだけじゃなかったのか…(どーん)!!
ということで、そんじゃ折角だからウチもなにか企画をぶち立てようぜと、急いで脳内会議を開催しております。たいした出し物じゃないとは思いますが、誕生日の前後一週間くらいを目安になにかやりたいと思ってます。よろ!

感謝、感謝。

0719.jpg
M下さん宅からリンク張って頂きました。どうもありがとうね!
また、M下さん宅からご来場くださった皆さんにも有難うございます。なにぶんスタートしてまだ三日、作品数も何もあったものではないですが、拍手までいただいて凄く嬉しいです。
コメントくださったMさま、お礼のページをまだ揃えていなくて、大変失礼申し上げました。
彼女の御嗜好と、M下のリクエストにお応えして、浦原画を引っ張って参りました。
夜一さんの監視付きですが(笑)。
浦原は私が萌をもとめているところにM下さんから鰤チをかしてもらったときに、周囲のオッズが凄く高かったキャラだったんですよね。前作の傾向から言って、Kカシ好きなら浦原にはまるだろうという…私も「そうかなー」と読む前から、見合いのような気分で(笑)どきどきしながら読みましたが…結果、周囲の読みが甘かったのは、私、KカシファンのまえにIルカファンだったんですよね実は(爆)。長期間作品に出てこないブランクについては苦にはならないけど、一本で後ろに束ねるというあの髪型に弱かったらしい(髪型かよ!!)
でも浦原さんの独特の怪しさにもフラフラっときているのも事実です。ノスタルジックな雰囲気をまとったところや、あの半端な無精髭がまたたまらん…
彼の斬魄刀の「紅姫」大好きです。斬魄刀の中で一番好きなんじゃないかな。舞子さんの簪のようなストラップが付いているのがとても可愛い、それをまたかっこよく構えるところがいいですね。
そんな絵も描きたい。上手く描けたらまたアップしていきますね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

九条高尾

Author:九条高尾
性格:温厚、臆病。
ときどき大胆(←迷惑)。
生態:常に萌えをもとめるwandering spirit。絵ブログは目下、WJ「BLEACH」の全キャラを射程内にカラー・モノクロ画を更新。猛烈に恋次に傾倒中。コメやメルを主食としている(らしい)。
以下、本館と別館です。





カウンター

angel*angel*

※キリ番・ゾロ目はお申し出ください

同盟



応援・参加イベント



通販



カテゴリ

【サイトについて】 (2)
【リンクについて】 (1)
【同人活動について】 (22)
【通販について】 (10)
3人以上 (20)
ツーショット (26)
黒崎一護 (10)
浦原喜助 (5)
阿散井恋次 (35)
狛村左陣 (1)
松本乱菊 (1)
日番谷冬獅郎 (2)
東仙要 (1)
更木剣八 (4)
朽木白哉 (9)
グリムジョー (1)
ウルキオラ (1)
井上織姫 (2)
茶渡泰虎 (1)
四楓院夜一 (2)
檜佐木修兵 (6)
涅マユリ (2)
平子真子 (1)
六車拳西 (1)
矢胴丸リサ (2)
石田雨竜 (1)
涅ネム (1)
朽木ルキア (2)
綾瀬川弓親 (1)
斑目一角 (1)
ネリエル (1)
吉良イヅル (1)
砕蜂 (2)
山本元柳斎重國 (1)
市丸ギン (1)
白一護 (1)
コン (1)
雛森桃 (1)
卯ノ花烈 (1)
月島秀九郎 (3)
銀城空吾 (1)
毒ヶ峰リルカ (1)
鳳橋楼十郎 (1)
雀部長次郎 (1)
未分類 (7)
阿近 (1)
草鹿やちる (1)

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ




[企画モノランキング]
8/23-29「'11恋誕祭」…128拍手
8/23-29「'11恋次復活祭」…162拍手
10/31-11-15「'11ハロウィン&俺様誕生日企画」」…103拍手
8/12-16「'09修兵まつり」…147拍手
8/23-9/3「'09恋次まつり」…1085拍手
8/31-9/10「'10恋次まつり」…293拍手
ありがとうございました!

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

















このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

name:
e-mail:
title:
message:

QRコード

QRコード